2010.01.22 Big News!

2010/1/22(金)

 

今日は私のもとにBig Newsが舞い込みました。

高校時代からの大親友が妊娠したとのこと。

しかも予定日は私の二日後、8月13日!!!

まさにキセキ☆

嬉しくて涙が出ちゃった。

今回の私の妊娠を 神社にお参りまで行って祈ってくれていた大切な友人。

まさかその時に自分まで妊娠しているなんて思っても見なかったそう。

神様はちゃんといるんだネ。

 

 

今まで沢山の友人の妊娠報告を聞いてるけど、心から祝福出来たのは初めてかもしれない。

今までは妊娠報告を受けても 『そうなの!良かったねぇ~。』ってレベル。

それが今回は『本当に本当におめでとう!』って、嬉しくてたまらなかった。

自分が妊娠中だから、心に余裕が出来たのかもしれないけど

本当に今までの妊娠報告の中でダントツに嬉しい報告だった。

 

お互い今は大切な時期。

彼女はツワリがひどくて大変そうだけど、これからは一緒にマタニティライフを楽しんで

夏には一緒に元気な赤ちゃんに会うことが出来ますように☆

 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://takejunbird.blog117.fc2.com/tb.php/2-baa1cee1
