2010.06.17 送別会
退職するにあたり、沢山送別会を開いていただきました。
本当は飲み会大好きな私。
でも今はさすがに飲めない・・・。
それに仕事を一日終えてから出掛けるのが結構しんどくなってきたので、ランチに送別会を開いてもらったりして。

私が入社した頃からお世話になっているFさん。
東京會舘で5千円のステーキランチをご馳走になっちゃいました♪
最近は胃がせり上がってきているせいか、一度に沢山食べるのが無理になってきているのですが、美味しさのあまりペロリとデザートまで平らげてしまいました。
もちろん体重は1kg以上UP!!!

4月から育休復帰した同じ年のHさん。
部署も違ったし仕事での関わりはそんなになかったのに、お寿司をご馳走になりました。
『私も産休に入る前に沢山の人にこうやってご馳走になったの。だから遠慮しないで!』
と、スゴク嬉しかった。

そしてとてもお世話になっている部長には夫も一緒に食事に誘っていただきました。
しかも私の大好物、鰻!
部長と夫は初対面でしたが、同業他社に勤める夫と仕事の話をしたり、子育ての話を伺ったり。
部長も結婚して12年目37歳の時に第一子を授かったということで、まるで我が家の話のようでした。


それからいつも一緒に飲んだり食べたりして騒いでいる仲良し仲間。
土曜日にそのうちの一人のオウチで送別会を開いてくれました。
メニューは私の大好きなものづくし。     P1000123.jpg
どれも美味しかった~。
しかもデザートは私の顔を模ったケーキ!!!
     20100612140433.jpg 
こういうケーキの存在は知っていたけど、まさか自分のケーキを食べることがあるなんて夢にも思っていなかったので
すっごく嬉しかった。

明日は一緒に仕事をしていたチームの人が送別会を開いてくれます。
幸せ者な私。みんなに感謝です☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://takejunbird.blog117.fc2.com/tb.php/26-336cfbb0
